※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ができてしまい、初期からお腹やおっぱいに出来ていた。お風呂で発見し、今では増えている。妊娠中の変化と受け入れかたについて相談ありますか?

妊娠線できましたか?🥲

私は妊娠がわかった時から毎日欠かさず保湿していたのに妊娠線が出来てしまいました。7.8ヶ月の時にはもう出来てた気がします。初期の頃にはおっぱいにできました😮‍💨

お腹の下の方で私からは見えないのですがお風呂に入った時にたまたま見つけました。最初は1本だけ線が入ってただけだったのに今ではあちこちに...お腹に人間いるんだから当たり前だよなーとも思うのですが...

コメント

ままーり

ラスト1ヶ月でめちゃくちゃできました💦
下の方のお腹なので気づかなかったのもあると思います🥲
保湿してもできるときはできますよね…

はじめてのママリ

1人目の9ヶ月の時できました😭2人目出産後にある程度除去しましたが、3人目の妊娠でまたできて諦めました!

はじめてのママリ

めっちゃ出来てます😇
もう見せる相手もいないからいーや!と放置です笑
クリーム塗りたいけど子供優先にしてたら化粧水と乳液付けるだけでいっぱいいっぱいです😇

はじめてのママリ🔰 

双子だったので22週ほどで単胎妊娠の方の臨月くらいの大きさになったのですが、お腹は最後まで妊娠線が全く出来ませんでした、、

初期からクリームは気休め程度に塗っていましたが、多分肌質とか体質とかがかなり関係してるんじゃないかなと思いました🥺

🫧

こればかりは体質だと思います!
どんなに保湿してもつっぱるし
塗ったとてつっぱらなくなるわけじゃなく
普通にできました🤣(笑)