※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ベッドの清掃中に足に青タンができて困っています。自然に治る方法以外にはないでしょうか?身長が低くて狭いスペースで作業するのが難しく、青タンが酷くなっています。

職業柄足にめっちゃ青タンができます😭
ビジネスホテルの清掃をしてるんですが
客室が思った以上に狭くベッドが組みにくく
ベッド自体が木でその上に高反発のマットレス?にシーツを組んでいく、掛布団って感じなんですがその木の部分にスネやふくらはぎの骨が当たり青タンだらけです。
元から青タンできてた場所の上からまた新しい青タンで酷くなる一方で💦
自然に治すしか方法はないですか?

手と体が長ければ4つ角届いたかもなんですが
150センチと低身長で一つ一つ動いてベットの角にいってシーツを組まないと綺麗にならないので木のベット周りをクルクルとしてるんですがなんせ狭くて。
太ってるってのもありますが動きずらくて、足が角に当たったりでだいぶ酷い青タンが右足5個。左足3個とあります。
治ったと思ったらまた新しくできます笑笑

自然に治るの待って
また新しい青タンできての繰り返しでしかないですかね。

コメント

deleted user

少し厚手のサポーター付けるとかはどうですか?😊