※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東北医科薬科大学病院の分娩費用と入院中のローソン利用について教えてください。

宮城県仙台市宮城野区
東北医科薬科大学病院の分娩費用にいくらかかったか
教えて欲しいです!

あとローソンがあると思うのですが
入院中ローソンには行く事は可能でしたか?

コメント

ママリ

去年5月に出産しました!一時金増額後です!
初産、自然分娩、会陰切開あり、個室はシャワーなしトイレ付きの日額8000円個室で手出し13万かからないくらいでした!
入院中ローソン行きましたよー💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    個室は全室個室と聞いていたのですが、部屋によって金額が違うんですね?!
    入院時に金額や部屋って選べたんですか?

ローソン行けるのか
    聞くの忘れてたので助かりました✨

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

個室は全室個室でシャワーとトイレ付きなんですが、私の時はシャワートイレ付きの部屋が空いてなくてトイレだけついてる部屋になったんです!でもシャワー室は目の前でした😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室に入院するのが初めてで
    楽しみ半分、同じ時期に出産した方とのお喋りがないのも寂しい感じですが、授乳も皆さん個室で各自指導されるんですか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

確かに交流できない寂しさはあるのかも😫です💦

授乳なども個室で各自です!!

ほかの方と話す機会なんて全くなく、顔すら見てないです💦

• 1月30日
...Bella...

今月、計画誘発2日目で出産の手出し83,320円でした👶🏼

ローソンはベビを預ければ行けます🙆🏼‍♀️ 私も入院前は行くつもりでしたが、1回も行かず自前のお菓子も手をつけずでした笑

病棟のラウンジに自販機があって、そこ行くにも預けないと行けないんですけど、私はナースコールするのがストレスだったので、👶🏼が検診で居ない間か、シャワーあり個室でも預けないと浴びれないならシャワーなし個室で十分だな。と思い移動せずにトイレのみの個室で過ごしたんですけど、シャワー帰り👶🏼を部屋に連れてきてもらう前にラウンジの自販機に駆け込んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新情報ありがとうございます🙏計画誘発ということは、超過したんですか??
    土日や祝日は絡みましたか?
    2月か超過すれば3月出産になるんですけど、2月は祝日もあるしいったいいくらになるのかと怯えてます😢

それと、助産師さんなどの対応ってどうでしたか?
    助産師外来などで拝見すると人が少ないのかバタバタしてるイメージと、毎度毎度同じ事聞かれて情報共有してないのかな?💦って不安に思ったりで💧

• 1月30日