※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、7ヶ月のメニューを飛ばして8ヶ月のメニューに進めても良いか相談したいです。初期からうたまるごはんの本を参考に進めています。

8ヶ月になったばかりです👶🏻

離乳食を5ヶ月半から始めました。
初期の頃からうたまるごはんの本を参考に
離乳食を進めています!

7ヶ月から、1・3週、2・4週が
同じメニューだと思うのですが
3・4週を飛ばして8ヶ月のメニューに
繰り上げてもいいのでしょうか?💭

1・2週の時点では特にアレルギーもなく
すべて完食していました!

同じような方いらっしゃったら
コメントおねがいします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうたまるごはん参考にしてやってて、風邪を引いたりでお休みしてたら遅れちゃったので、7ヶ月の3,4週飛ばしました!うちはまだ卵をやってないんですけど、卵は早めにやった方がいいって言うのを最近見て、7ヶ月飛ばさずに卵クリアしてから、8ヶ月で飛ばせば良かったかな?と思ってます😯