※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お仕事

ワタミの宅食で働く方への質問です。 ①子連れで出勤時は車に置いて行きますか? ②1日の流れはどのような感じですか? ③月にいくらほどお給料をいただいていますか? ④研修などはあり、その際子供の対応はどうなりますか?

ワタミの宅食で働いてる方教えてください!
①子連れで出勤okとのことですがお客さん宅に届けに行く時は車に置いて行きますか?
②1日の流れ
③大体月にいくらお給料いただいてるのか
④研修などはあるのか、その場合子供はどうするのか
お聞きしたいです!

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

去年まで2年くらい働いてました😊
1⃣子連れOKです。私は保育園入れなかった時期息子連れて行ってましたが息子はYouTubeとお菓子で車で待っててもらいました😵他の方もそうしてました!
②朝9時頃営業所来て自分が担当のお弁当を持って自分が決めたルートでお客さんちに行き配り終わったら発泡スチロールを営業所に戻したりめんどい時はそのまま家に帰ったり😂
③軒数によりますし頼んでくれてる人の頼んだものにもよるので一概に言えないですがだいたい30軒弱くらいで沢山頼んでくれてたら10万くらいは行きます‼️
基本は5万前後ですね!最初の1年は地域によって違いますが給料保証があって私の地域は5万円は絶対に貰えてました!ただ、5万円以上になればその制度は1年立たなくても無くなります!
④研修はほぼ無いに等しいです。場所によるのと引き継ぎを2日くらいやるだけであとは一人で頑張ってねー!です!

ガソリン代は出ないしいい事ないのでお勧めしません!