※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
お仕事

ヤクルトレディの先輩方に感謝。9時からの就業が難しい。長期休暇時の子供の世話について知りたい。

昨日色々教えて下さったヤクルトレディの先輩方、本当にありがとうございました🥹✨
託児所の先生方もとても優しそうでお友達も沢山いて子供達の事は大丈夫でした!
ただ9時からの就業はなるべく絶対のようで、幼稚園児がいるとバスの見送りがあるので難しそうです😭
幼稚園児や小学生ママさん達はお子さんが長期休暇の時どうしてるんでしょうか🥺?

コメント

いっちゃん

同じ状況でパートはせず、
今は時間に余裕が出来るまで専業主婦してます☺️

ず り

上の子が幼稚園に通ってます。
面接の時に初めから幼稚園の門が8時半にしか開かないので9時に間に合うか分かりません。て伝えてました。
なので、いつも9時センター着です笑
バス通園の方もいますがその方達は仕事が間に合わないてことでみんな送り届けてきてる方もいます。
娘の幼稚園はバスがないので送迎してます。
長期休みはヤクルトの託児所に預けてます。

• ちくわ

ちくわ

お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    幼稚園に聞いたところ、なんと8時40分が開門との事でした😭!笑
    会社には伝えて融通をきかせて頂けそうですが毎日猛ダッシュの予感です🤣

• 2月2日