※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

23週目の妊娠で胎動を感じ、体重増加に戸惑いつつも、里帰り出産で性別も分かり、ベビー用品を買い揃える準備を始めようと考えています。

今日から23w!
あっという間だなぁ....
お腹もまるっきり妊婦とわかるくらい出てる🥺
胎動がある毎日。動いたところをさすると
まるで返事しているかのようにポン!と👶🏻💓
嬉しくなって何度もやってしまいますが、
その度に何度もポン!としてくれてます😭💓
寝る前仰向けになった時1番よく動き、
あとは料理作ってる時・あぐらかいて座ってる時が
動く時多いかな??
あとお腹すいたとき😅

妊娠する前55キロでこの前検診で57キロに🤣🤣
7ヶ月になるというのに2キロ増えてしまって、、、
この先大丈夫なのだろうか、、
55キロからつわりで2キロ痩せてたのに
気がつけば増えてるし🤣🤣

里帰り出産で性別も17wにははっきり
わかっているのでそろそろベビーのものを少しずつ、
買い揃えていこうかなと思います👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🤩💕
私ももう妊婦さんと分かるくらい凄いお腹出てて周りにも言われます🤣

てか主さん全然大丈夫!!!私なんて4ヶ月目から+2キロづつ増えてますよ🤣🤣🤣今は増量期と思って産後は自然に痩せる+筋トレしてバキバキになる予定です🤣(予定www)

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります🤣🤣
    とにかくいまは、自分の見た目の中で妊娠線ができないようにすることだけが頑張りだと思ってます🤣🤣

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠線怖いですよね!これから先まだお腹が大きくなると思うと出来そうで怖い!😱🥹保湿しまくって共に頑張りましょう💪✨✨✨

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

早いですよねー!
後期になると一気に体重が増えるって
言われるので恐怖です🤣
ままりさん全然大丈夫ですよー!
後期に入ると出掛けるのが急にしんどく
なってきたので、少し早めの準備を
個人的にはおすすめします😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やはりそうですよね!!!
    もうすでに1時間くらい歩くとお腹張るし疲れるしで、、、
    なるべく早くちょこちょこベビー用品買おうと思いました🥺👶🏻

    • 1月25日