※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後が推奨されていますが、高温期10日以降で陽性反応が出やすいです。生理予定日からの検査でもフライングで陽性反応が出る可能性があります。

素朴な疑問なのですが、普通の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後と記載してありますが、高温期10日以降で陽性反応出る方多いですよね、
生理予定日からできる検査薬をしようすればもっと早くフライングしても陽性がでるのでしょうか?🤔

コメント

みい

あまり早すぎても着床すらしてないと思うので陽性でないと思います。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!
    たしかに!そうですね!
    早く検査できるだけで、着床時期早まるわけでもないですもんね😂ありがとうございます!

• 1月25日
ながちゃん

早期妊娠検査薬使うと、多少は反応するかもしれませんが、ネットとか公式を見ても少ない量のホルモンを検知してるだけで、本来の検査薬と比べるとあまり当てにはならないみたいな話をよく見るので何とも言えませんね…

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!
    なるほど、、ママリを見ても早期妊娠検査薬よりドゥーテストの方が当たるみたいですね!

• 1月27日
  • ながちゃん

ながちゃん

妊娠検査薬なので反応はありますが、本来の使い方ではないので、結果に一喜一憂しない方がいいですね💦

• 1月27日