※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日になりましたが、陣痛はなく、寝るのも大変です。初マタで陣痛に不安もありますが、頑張りましょう。

とうとう39週4dになってしまいました!!
陣クスや歩いたりしてたけど、その前に産まれる事はなく、、、😅
今まで陣痛ぽいのもなく今日も1日が始まりました🫠
後期になり寝るのも一苦労で、横になると骨盤痛いしで中々寝つけませんでした😂💦

初マタなので陣痛がどんなものがどんな痛みからくるのかドキドキの毎日ですが!
後少しで妊婦生活終わりとなると👶🏻と頑張ったねぇ〜と思います。
出産後も1番大変だと思います🥹💗

今日も1日皆さん頑張りましょう˙꒳˙*)ノ"

コメント

ことり

もうすぐですね☺️
私は陣痛の始まりは生理痛みたいな感覚でした。なんか痛いけど、まぁ普通に食べたり動いたりできるな〜みたいな💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛の痛みもじわじわと痛いですよね!
    動ける時にご飯とかお風呂とか入っちゃいたいです🥹✨

    • 1月25日
キイロ

もうすぐ赤ちゃんと会えますね💓
わたしは予定日超過でしたが、
舟漕ぎ?の運動が効いた気がします!
あとは「早くでて来ないと、無理やり出されるぞ〜」って声かけかな笑

陣痛は夜中トイレにたった瞬間に10分間隔で始まりました!
始まりも色々、痛さも色々ですね💦

ドキドキしますね!出産頑張ってください🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過もありえますよね!
    舟漕ぎは初めて聞きました!調べてやってみます✨
    声かけは少々脅しが入っていますね😂💗笑笑

    やはり急に陣痛くるんですね🥹
    ドキドキしますが、キイロさんや皆さん経験されてる事なので頑張りたいと思います☺️💐

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も4時半くらいにやっと寝れました😂毎日寝不足です💤
あと少しで👶🏻に会えますね🩷
私も初マタなので気持ちすごく分かります!今日も前兆なし元気妊婦頑張りましょ🤰笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4時半!?私も1.2時間おきにトイレで起きますが、ぐっすり眠れましたか🥹??
    👶🏻に会えるの楽しみですね💗同じ初マタ同士で今日も元気に残りの妊婦生活過ごしましょ〜☺️☺️
    出産も頑張りましょうね!!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

予定日超過もありえますよね!
舟漕ぎは初めて聞きました!調べてやってみます✨声かけは少々脅しが入っていますね😂💗笑笑

急に陣痛くるんですね🥹
ドキドキしますがキイロさんや皆さん経験されてる事なので頑張りたいと思います☺️💐

にか

普段運動もあまりしなかった為前兆は何もありませんでした。予定日超過で焦って2日目に50分程歩き回ってる途中からめちゃくちゃ重い生理痛みたいな感じがあり、その夜におしるし&前駆陣痛開始、次の日には生まれました😊
あともう少しで👶🏻ちゃんに会えますよ、頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過すると焦りも出ますよね🥺💦
    おしるしからの流れが早いです!!本当にご出産お疲れ様でした♩
    後少しで👶🏻ちゃんに会えるの楽しみに頑張りますね🥹💗

    • 1月25日
みーひーママ

満月新月近いのでそろそろだといいですね〜🫶
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満月新月🌕になると出産多いって聞きますよね😳不思議です!!
    お互いに頑張りましょうねぇぇぇ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ週数なので、ドキドキの毎日😳気持ちわかりますっ!!
昨日初内診グリグリで出血して、陣クスのオロナミンC飲んでみましたが、、何事もなく朝を迎えました🙂笑

あと少しの妊婦生活噛み締めて、一緒に👶を待ちましょう🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数嬉しいです✨初内診グリグリお疲れ様でした😊
    何事なく朝迎えるのもなんとも言えない気持ちですよね笑
    私は明日健診なのでされるかも、、、
    もう陣クス関係なく好きなオロナミンCを毎日飲んでしまうのどうにかしたいです😅😅笑

    お互いに出産頑張りましょ🤭💗

    • 1月25日