※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せでないと寝ない悩み。ミルクも飲まずに泣き、昼は規則正しく寝るが夜は大変。活動限界時間も短く、寝かしつけに時間がかかる。夜は可愛いと感じられない。

らっこ抱きじゃないと寝てくれないわが子にイライラ。SIDSの心配もあるからあんまりうつ伏せにしたくないのにこれじゃないと寝てくれない😇

ベッドに置いた途端、目がガン開き👀からの号泣。だったらミルク余らさずに飲めや😡昼はちゃんと3時間おきに寝てくれるのに。活動限界時間?なんだそれ40分で寝かしつけれねーよ。夜は全然可愛いと思えない...💔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは寝てくれないのすら
すごく可愛かったです。

まだこどもにイライラしたことがないのでアドバイスはできないのですが。

この前生まれたばかりなのに
もう6ヶ月かぁってなってます。
新生児抱っこしたいです👶
本当すぐに大きくなるので
今の👶をいっぱい可愛がってあげてください。

• あじ

あじ

きっと新生児の頃が懐かしくなるんだろうなぁと思いつつやっぱり寝不足と抱っこの疲労で夜は余裕がなくなるんですよね.....🥹
    もう少し心に余裕を持てるように対策してみます!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毎日お疲れ様です。
    産後って寝不足なるのに
    メンタルまでボロボロなるし
    わたしは今でも旦那に当たっちゃってます笑

お互い育児頑張りましょうね☺️

• 1月25日
  • あじ

あじ

我が子100%旦那似なので余計にイラッとくるのかもしれないです😂😂😂
    いやほんとに妊娠出産ってこんなにもメンタルやられるなんて....周りにも協力してもらってほどほどにリフレッシュします🥹

頑張りましょうね🫡

• 1月25日