※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
家族・旦那

些細な喧嘩で叫び散らして、物に当たった旦那。キモすぎる、冷静に話し…

些細な喧嘩で叫び散らして、物に当たった旦那。
キモすぎる、冷静に話し合いもできないなんてキモすぎる。
オムツ専用のゴミ箱蹴ってオムツも散乱。
娘が大事にしていたハロウィンのバケツも壊して
叫び散らしてる声もキモすぎる。
離婚だって叫んでたけど、いいよ
私は娘が居れば幸せだから
ぶっちゃけ要らんのよ
自分のことばっかり考えてる奴なんて

明日私誕生日なのに
あんな気持ち悪い叫び声と
気持ち悪い暴れる姿見たら
最悪の誕生日過ぎて吐き気がする。

絶対許さない。

すみません。
言いたかった事言うと手出されそうだから
ここにストレス発散で書かせてもらいました。

普段は優しい旦那なんですけどね。
キモすぎたのでたくさんキモイって言わせて頂きました。

コメント

りらりん

ここで、私も
旦那のこと度々吐きますよ

そしたら、優しい方が
慰めてくれて助けられてます🥹

旦那ってほんと
意味わからんときは
とことん、訳分からんくなりますよね子供というか、、、
なんか、、見てて情けないというか、、、

一旦気を沈めるためにも
ゆっくり寝ましょう🥹
可愛いお子さんと寝室へ行きましょう☺️☺️

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    ありがとうございます🥲
    寝室に来て娘を抱きしめて寝たいと思います☺️

    りらちんさんの言うとおり!
    見てて情けないと思いました!
    キモすぎてこっちは冷静になってしまった、、

    娘の寝顔に
    たくさん癒されながら
    寝たいと思います😊

    ありがとうございました😭❤️

    • 1月24日
  • りらりん

    りらりん


    私もつい最近大喧嘩して
    ここで呟きましたよ

    ここで吐きまくってスッキリして寝ました😂

    本当は直接言いたいけど
    子供の前で喧嘩したくないと
    抑えてこらえて、、、
    疲れますよね😱😱分かります

    子供だけは自分の味方だと思って抱きしめて寝ましょう😊🩷

    お疲れ様でした🩵

    • 1月24日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    りらちさんからのお返事で気持ちわかってくれる人がこの世界に今いてくれてるってだけでありがたいです😭
    唯一子供は先に寝てたので
    あのキモイ声と暴れてるのを見せなくてすみました💦

    あんなに叫べるの羨ましいです。
    でもキモイのであんなふうになりたくないです🤣

    りらちさん2人目妊娠中なんですね🥰
    元気な子産んで下さい☺️
    お体を暖かくして過ごして下さいね❤️

    • 1月24日
  • りらりん

    りらりん


    子供に聞かれなかったのは
    救いでしたね♡

    うちも、子供には聞かれたくないので😅😅

    ありがとうございます🩷🩷
    おやすみなさい♥️

    • 1月24日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    こちらこそありがとうございました😊
    おやすみなさい🌙💕

    • 1月24日