※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近バツイチになった義弟がえらそうに男は稼いでなんぼ!って言ってまし…

最近バツイチになった
義弟がえらそうに
男は稼いでなんぼ!!って言ってました

それを聞いてその場で、
私は何も言いませんでしたが

じゃあ、女は何してなんぼ!なの???
って内心思いました

考えるとモヤモヤします。

義弟は元嫁より収入がかなり下のくせに
家事と子育て、何もしないのが原因で
元嫁が愛想つかして離婚しました。

嫁が専業主婦で贅沢させてて
収入が高い男のセリフでは?
なんて思いました。

コメント

みゃおみゃお

同じく、収入が高い人が言って良いセリフだと思ってます🤣

私やったら、よーさん稼いだはんねんね〜☺️って言ってまいそうです。笑

黙ってれた事に拍手です👏

• ママリ

ママリ

ですよね😅
    安月給の何もしないぐうたら男の、言っていいセリフではないかと思いました!黙ってられたと言うか、あきれてしまいました😅いつも偉そうで口ばかりの義弟に、イライラしまくってます💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

それは稼いでから言う言葉ですね😂💦
しかも今は女性も働く人が多いので、稼いで、かつ、家事育児もする男性が多い気はします💦男ももう稼ぐだけじゃ…何千万と稼ぐならいいですが。。

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😅たいして稼いでない奴が、偉そうに言っててイラ!モヤ!としました。収入が男の価値っていうかレベルとかではないと思いますが、義弟の言っていいセリフじゃないと思います。しかも転職ばかりしてます。仕事ができて一人前!とかも言ってて、じゃあお前は何なんだ?ってなります。

• 1月25日