※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

息子が1歳になる9月末に向けて、10ヶ月頃に着せる服を買おうと考えています。半袖Tシャツとカバーオールを検討中で、サイズについて心配していますが、激安なので失敗してもいいやと思っています。

少し先ですが、息子が9月末で1歳になります😃
あと数日で4ヶ月で、今は6kg後半くらいです。

今年の夏用にセールになってる服を買おうと思うのですが、80じゃ10ヶ月頃はまだ大きすぎますかね🤔?
ちなみに買おうと思ってるのは、半袖のTシャツとカバーオールです✨

ちなみにカバーオールは、1歳目前だと着せにくいかもなぁとは思いますが、激安なので失敗してもいいや感覚で買うつもりです😂

コメント

くまこ

半袖なら多少大きくても大丈夫なので80でいいかと思います🙆‍♀️

うちの子10ヶ月ごろは80サイズ着てました。
8ヶ月くらいで保育園通い始めてその時揃えた服が全て80サイズでした。4月は大きめでしたが半袖になる頃には少し大きいかな?くらいになってましたよ。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます😄
    確かに半袖なら大きめでもどうにかなりますもんね🙌
    安いし買ってみることにします💖
    ありがとうございました✨

• 1月24日