※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日で陰性のフライング検査後、希望は残っていますか?ドゥーテストでの陽性反応についての経験を共有してください。

高温期9日で、先ほどかなりフライングしてドゥーテストの妊娠検査薬使ったら綺麗な真っ白陰性でした😅検査が早すぎるのは重々承知なのですが、ドゥーテストは感度が良くて高温期9日からうっすら陽性が出た方などたまに見かけるので、もしかしたら!と期待しましたがだめでした💧
まだ希望ありますか?🥺
ドゥーテストでフライング検査された方、どれくらいで陽性でましたか?

コメント

みい

まだ希望あると思いますよ!
私は生理予定日当日で陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!安心しました😭ドゥーテストですか?ちなみに生理予定日当日までは綺麗な陰性でしたか?🥲

• 1月24日
  • みい

みい

ドゥーテストです!
    生理予定日までフライング我慢しました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング我慢できるのすごいです😂✨
    希望もてました🥹
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️♡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私はもう異常なくらいフライングしまくりだったのですが、高温期10日目の午前中は真っ白で、その日の午後に諦めきれずもう一回やったらうっすら陽性出ました!
数時間で結果が変わったのでびっくりでした。
排卵検査薬で排卵日ほぼ特定した上での10日目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに数時間で結果が変わるんですね!😳
    私も排卵検査薬で排卵日ほぼ確定なのですが高温期9日陰性で撃沈してました💧でもお話聞いて希望もてました🥹ありがとうございます!
    諦めず明日もフライングしていこうと思います💪

• 1月24日
はじめてのママリ

私は明日で高温期10日目で、今日もフライングしちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと1日違い✨
    結果どうでした??🥹

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストでは薄く出たのですね!希望ありますね✨これからもっと濃ゆくなるといいですね😍

私も高温期10日目の今日、朝イチでまた検査したんですが笑っちゃうほど真っ白で…🤣
    でも生理予定日まで懲りずにフライングしようと思います💪笑

お互い赤ちゃん来てくれますように🙏💕

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日が10日目でしたね💦間違えました😭
    私も明日もフライングやってみます😭!!
    お互い赤ちゃん来てくれますように…!!🤍

• 1月25日
ながちゃん

ここにいる皆さん、フライング当たり前、高温期9日目から反応出なかったら〜とか言ってる人沢山いますが、そもそもどんなに感度良くても生理予定日1週間後から検査で使うものなので、そんな早くにフライングしても出なくて当然だと、私はいつも思っています😓
よく見かけるのはそういった投稿をしてる人がいっぱいいるから目立つ訳で、出ない人も沢山いますよ♪
私もそれで落ち込むのが嫌だったので、生理予定日までは我慢してました💦
今回は予定日超過2日目で反応出ましたが、出ないからって焦る必要はないです!人によって反応有り無しありますから😊✨
可愛い赤ちゃんが来てくれますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただいてすっごく励みになりました😭✨
    ママリ見てるとフライングで陽性出ないと厳しいみたいな風潮があって不安でしたが、よく考えると本当におっしゃる通りですよね💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥹
    さよさこいさんもお身体にお気をつけて、無事出産されますように🙏💕

• 1月27日
  • ながちゃん

ながちゃん

そうなんですよ、私も妊活してた頃、ソワソワする度ここで相談してましたが、皆さん言ってる事は全部一緒で、私も洗脳のように気にしてましたが、よくよく考えると「そりゃそっか!」って納得したので、それ以来気にしなくなりました🤣
    それにときどき見るのが陰性が出続けても、病院行ったら妊娠してたってパターンもありますし、一概には言えないですよね😢
    だから何があっても何を言われても自分を信じて下さい✨

• 1月27日
ぽぽこ

私はタイミング法でほぼ排卵日確定していました。
高温期10日目にドゥーテストをして陰性でしたが高温期12日目に海外検査薬で極薄陽性、ドゥーテストで薄く陽性でした!
最初はほかの方より薄くて心配でしたが着床が遅れたのかなーとか考えてるうちに生理予定日には逆転現象になっていました!