※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ファッション・コスメ

スタジオキャラットで、ママさんもお着物を着て撮影された方に質問です!…

スタジオキャラットで、ママさんもお着物を着て撮影された方に質問です!

・ウィッグ?つけ毛?を使ったヘアアレンジは違和感無く綺麗に仕上がりましたか?
・インナーや下着などどのようなものを着ていきましたか?

教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳時、7歳時に私もキャラットで着物を着ました😄

髪型は、1回目はセルフ、2回目だけやってもらいましたが、サイド気味にして下の方で結ぶ感じにしたら全然綺麗でしたよ。
髪型とかんざしは何パターンか選べました。

もしかしたら、高い位置で結ぶスタイルだと付け毛感が出てしまうかもしれません🤔

下着はいつもの下着にキャミソールを着ていきました。

私は結構痩せていて薄っぺらい体型なので、着物が綺麗に着れない体型なのですが、着物の下に綿入りのベストみたいなのを着たら、とても綺麗に着れました。

割と年配のスタッフさんが手際よくささっと着せくれましたよ😄

• ❤︎

❤︎

お詳しくありがとうございます😊
    私もガリガリなので心配でした💦綺麗に着せてくださるとのことで安心です!

髪飾り持っていかないとって思ってたんですが、用意あるんですね!

• 1月25日