※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イヤイヤ期の息子とのストレスから気分転換にイオンへ。親世代の店員のサービス精神に元気をもらい、自分も元気に働く姿勢を感じた。

今日もイヤイヤ期の息子を外に連れてくのがやっとで、
家にいても永遠と泣いてそれにイライラしちゃう自分も嫌だから気分転換にイオンに。

親世代の定員さんが、ぐずってる子供たちにも話しかけたり、気遣いもできて、サービス精神よくて元気もらえた😂その後の本屋さんでもまた親世代の定員さんが元気な声で接客してて、
パワーもらえたし、私もあんなふうにいきいきと仕事してそんな歳の重ね方をしたいなあと思った🥹

コメント

ぴーちゃん

育児お疲れさまです😊
わたしはこんなうるさい子供外にだしていいのかと疑問に思わなくていい事を疑問に思いながら外にでてました。
周りから優しく声かけてもらえるとはじめてのママリさんみたいに嬉しくなってました🥹
本当はみんなや地域で子育てするって大事だなって思いました!!