※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagram詳しい人!私は🗝かけてますが、相手は🗝かけていなくて私からフ…

Instagram詳しい人!!!

私は🗝かけてますが、
相手は🗝かけていなくて

私からフォローして相手からフォローリクエストきて
わたし🗝かけてるので

相手からすると「リクエスト済み」と表示されますよね!

そして、私がそのフォローリクエストを承認ボタン押すと
相手には通知行きますか????

相手が携帯見てる時に承認すると通知行くのかな?
それともし相手が携帯見てない時に承認すると、
何分前に承認しましたとかなるのかな?相手に

コメント

はじめてのママリ🔰

相手からするとリクエスト済みとなり、承認ボタンを質問者さんが押すと相手には「◯◯さんをフォローしました」みたいな感じで通知すぐ行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!!!
    フォローしましたになるんだ!!
    通知いくんだ!

    LINEみたいに、ホーム画面にも残りますかね???相手が遅れて見た時は何分前に
    フォローしました。と!!

    そこまでわかります??🙏

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEの通知のようにってことですよね?
    相手が通知設定していれば出るだろうし、してなければ出ないのでそれは相手のスマホの使い方によるかと思います!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    たしかに、通知オフしてたらメッセージすら来ない人もいますしね!!

    ありがとうございます😭

    • 1月24日