※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中華料理を食べて不安になりました。妊娠中でも中華料理は大丈夫でしょうか?

中華料理を食べに行って、ラーメンの中のメンマがちょっと変な味がしましたが4つくらい食べてしまいました💦
あと餃子1つと八宝菜みたいなのも食べたのですが、マッシュルームとか海鮮と野菜とか入っているし、中国の餃子に殺虫剤とかママリの質問とかで書かれてあったのですごく不安です😭
中華料理とかって中国から仕入れしてると思うのですが、妊娠中中華料理とか食べに行かれてましたか?

コメント

はじめてのママリ

中華料理でも本格的なお店以外は日本仕入れだし心配することないですよ☺️
日本の検閲は厳しいのでたとえ中国におかしな食材があってもなかなか日本には入ってこないですよ
普通に中華料理も食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    安心しました☺️
    お返事ありがとうございました!

• 1月25日
みい

中華料理屋さん行ってましたよ!春巻き、麻婆豆腐、小籠包など食べました。

そんなこと言ってたら何も食べられない気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、
    そうですよね!😭
    あんまり気にしないようにします!
    ありがとうございます☺️

• 1月25日