※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

めちゃくちゃどーでもいい相談です🙌笑今日私が住んでる地域は風速8mくら…

めちゃくちゃどーでもいい相談です🙌笑
今日私が住んでる地域は風速8mくらいで、なかなかの強風です𓏲𓂅𓂅
長男が学校から20〜30分くらいかけて歩いて帰ってくるのが可哀想で(途中畑の前を通ると砂埃が凄いそうです😵‍💫)、学校まで迎えいってあげようか迷ってます。笑
ちなみに下の子いなかったら100%迎えいってますが、この強風の中下の子を連れていくのも可哀想で…。
冷蔵庫がすっからかんなので迎えいくならそのままスーパー寄ってきたいんですが、もう👶🏻沐浴済ませちゃったし、家から出たくない気持ちもあります🙄

みなさんだったらどーしますか?笑
イイネ!でお願いします🥹

コメント

ままり

迎えいく🚗!!!!!

ままり

迎えいかない🙅🏻‍♀️!!!