※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

郡山市で夫立ち会い出産可能な産婦人科を教えてください。初妊娠で費用や待遇で悩んでいます。

福島県郡山市で夫の立ち会い出産が可能な産婦人科さんを教えてください🙇‍♀️
初めての妊娠なので、費用面、待遇面でどの病院がおすすめか分からないことばかりで迷っています💦

コメント

🍑

岡崎バースクリニックは立ち会い可能でしたよ🉑

費用は私は昨年9月に出産して手出し9万でしたがもっと安い方もたくさんいたみたいです💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

教えてくださりありがとうございます!
    岡崎バースクリニックさん実績も口コミも良くて候補の一つにさせていただきます🥲!
    貴重な回答助かりました( ; ; )♡

• 1月24日
ちゃむ

八山田にあるすずきレディースクリニックおすすめです🙌🏻✨
予約はネットでできますし、エコーもスマホで見たりDLできたりします!
妊娠時は出産に向けたセミナーがあるので、初産婦さんは安心だと思います💓
なにより建物も新しく綺麗、先生もとっても優しいと評判です🎵入院中は豪華で美味しいご飯やおやつが出ます🤤💕
出産後の入院中はニューボーンフォトを無料で撮ってもらえますし、退院時にはプレゼントもありました❣️
友人も何人かここで出産してますが、みなさん次産むならまたココで産みたい!と話していますよ😊☘ ̖́-
私も主人に立ち会いしてもらいましたが、主人のお世話?までしていただき大変助かりました😂笑 主人も助産師さんがいろいろ教えてくれて助かったと話しておりました!我が子を抱いて3人で写真も撮ってくださいましたよ☺️♡♡
費用は分娩方法にもよりますが、通常の手出しは3万くらいと聞きます🤔💭
主さんにとって良い産婦人科さんが見付かるといいですね🫶🏻

• はじめてのママ

はじめてのママ

一つ一つご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭!!
    とっても参考になりました!
    すずきレディースクリニックのHPやインスタ見たところ、確かにここで産んだら安心できそうって思えました🥲
    色々イメージができて、本当に助かりました( ; ; )♡
    ありがとうございます!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

トータルヘルスクリニックさんをお勧めします!!立ち会いもできます☺️
母子別室で夜は赤ちゃんをみててもらえるのでお母さんはゆっくり寝れますよ✨日中も預けたい時に預けられました。

あとはご飯がすごく美味しいです。お祝膳もありご馳走がでて、家族で食べられます。

スタッフさん先生、全員優しくて大好きなクリニックです❤️

• はじめてのママ

はじめてのママ

回答ありがとうございます😭!
    先程インスタ見てみたら、スタッフさんのサポート体制の雰囲気すごくいいなと思いました😳
    まだまだ迷っていたので、参考にさせていただきます( ; ; )!

• 1月25日
m

岡崎産婦人科おすすめです!
郡山で1番豪華で綺麗ですし
何よりご飯が美味しかったです🤤
立ち会いもできますよー🥺!!
あとエステもしてくれます🥺

リニューアルすぐに出産したので
手出しは1泊前乗りで入院して
5万円でした😳

• はじめてのママ

はじめてのママ

回答ありがとうございます😭
    実は母はここで私を産んだと知り、候補上位に来ています!♡

HP見たところ全室個室だったのですが、
    mさんは、個室での入院で手出し5万円でしたか?😳

• 1月25日
  • m

m

歴史のある病院ですよね🥺!!

はい!個室でした😳!!
    ちなみに部屋にトイレも
    シャワールーム完備されてるので
    気を使わなくて良かったです🥺

• 1月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

えー!そうなんですね!😳
    産後を想像したら、費用的にも設備的にもすごく魅力的です…♡

初めての妊娠だったので
    貴重なお話聞けてとっても助かりました( ; ; )♡
    ありがとうございます!!🥲

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

大槻町にあるたなかレディースクリニックで二度お世話になりました👶🏼❤️立ち会いokで、二度目の出産時にちょうど出産金増えたのもあって、手出し8千円でした!そのうちの6千円分は夫が食べたお祝膳の料金です!笑 産院の人もみんな良い人ですよ〜!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

手出しでこの料金はなかなか良心的ですね😳!
    お調べして参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます😭

• 1月26日