※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理周期が変わり、排卵日も早まりました。ルナルナのタイミングに疑問があります。周期変化による影響は大丈夫でしょうか。

生理周期が27.28で安定していたのに、今月4日早く生理が来て周期が25になりそのため排卵日も早くなりました。
ルナルナを使っていて、排卵日が4日早くなりタイミングはこの日がいいと出ていますが、今月急に周期が変わり排卵日も変わりルナルナの通り仲良しして大丈夫でしょうか💦
周期が変わる前の排卵日でした方がいいのか、今月変わった排卵日でした方がいいのか、急に周期が変わった方いますか💦

コメント

みい

28日周期からここ数ヶ月30〜33日周期に変わってしまって私もタイミングに迷っています。ひとつのアプリだと当てにならないかもしれないのでいくつか生理管理アプリを入れてます。
可能性なら…ですが25日周期の予測日少し前から1週間ほどタイミングは難しいですか?(助産師さんから生理14日前ごろ排卵。毎日じゃなくても1日おきとかで1週間ぐらいタイミング取れないかな?とおすすめされました!)