※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

盛岡から東京へ新幹線で行く際、きゅんパスを使用しようと考えています。はやぶさは全席指定席ですが、きゅんパスを購入後指定席を選べますか?指定席は10,000円で追加料金がかかりますか?

盛岡から東京に新幹線で行きます。
その際、きゅんパスを使用して行こうと考えています。
自由席と書いていますが、はやぶさは全席指定席です。
その際きゅんパスを購入後指定席を選べば良いのですか?
指定席は10,000円に追加して料金取られますか?

コメント

ママリ

きゅんパスお得ですよね!私も利用するつもりです。
2回までは指定席も使えるらしいですよ。(はやぶさなど新幹線も含む)

• なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます!
    と言うことは追加料金なしで行けると言うことですよね!
    その回数ってちなみになんのことかわかりますか😭
    新幹線の予約とキャンペーンが初めてで何も分からなくて…

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    通常、東京-盛岡間を往復しようと思うと3万円くらいしますが、
    きゅんパスなら1日乗り放題なので日帰りなら往復1万ってことですよね。
    2回というのは指定席が無料で使える回数です。
    おっしゃるとおりはやぶさは全席指定なので、行き帰り1回ずつ指定席を取れば追加なしかと☺️
    はやぶさで途中下車してしまうと、追加で指定席の購入が必要になるということだと思います。

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

あ、普通指定席のみです。グランクラスやグリーン車は使えないです!

• 1月24日
  • なぁ

なぁ

ご丁寧な回答ありがとうございます!今までモヤモヤしてものがはれました!😌

• 1月29日