※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入された方営業さんについて教えてください。よく営業との…

マイホーム購入された方営業さんについて教えてください。

よく営業との相性が大事、信頼できる営業から購入することと言いますよね。

しかし、沢山物件みてきましたが、信頼できるような営業さんに出会ったことありません(笑)

家の性能の説明とかはふむふむと思うのですが、
ローンの話だとだいたい40年ローンを進めてきたり(若くないのに)
月々の支払い安く見せるような形で話てきたり

この小さな町で信頼できる営業さんには出会えなさそうです(笑)

今回購入決めようかと思っている物件ありますが、
同じように40年ローン進めてきたり、
話がうまいな、営業って感じだなと感じる方です(笑)

でもきっと上記したようにこの町に信頼できそうな営業さんはいなさそうです😂

営業なんてこんなものと思って購入決めてよいですかね?
建売なので良いですか?
これが注文住宅なら何がなんでも信頼できる営業さんとやりとりしたかったのですが、
建売ならそこまで関係ないですか?

それとも購入する際は40年ローンとか進めないような方を担当につけてください、と担当変えてもらいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

営業から買えとも言うけど、建物ともご縁ものって言いますよ🙌

35年ローンでお願いしますってこちらから言えば大丈夫かと思いますよ!
話し方や清潔感などの相性大事にしてますー