※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フランスに興味を持ち、家の中もフランスの家具や雑貨で飾ってみたいと…

フランスに興味を持ち、家の中もフランスの家具や雑貨で飾ってみたいと思うようになりました。
でも、意外と高いのかな?飽きたりしたら困るから買わないでお店で眺めるだけにしようか悩んでいます。

関東にいくつか雑貨屋はあるようですが、子連れで行ってみようかなという気持ちにはなれず、YouTubeを見て雰囲気だけ味わっています。

寒さには勝てず、こたつに入っていますが、暖かくなってきたら少しずつ模様替えしてみようかと思っています。

紅茶は飲まずコーヒー派なので、ティーカップはありません🥲
気軽にフランスの気分を味わいたいです。アドバイスお願いします🤲

コメント