※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の息子が綺麗好きで、部屋の片付けをしています。男の子にしては珍しいと感じている母親です。同じような男の子はいますか?

6歳(小1)の息子が綺麗好きです😂

たまにお風呂上がりリビングを歩き回ってるので「何してるの?」と1度聞いたら部屋の片付けと言ってソファーのクッションを治したり、ゴミ箱を部屋の端に置いたり、ティッシュとリモコンを机に綺麗に置いたりしてます。

男の子にしては珍しいですよね?💦
同じような男の子いますか?

コメント

たーのー

同じ小1長男にトイレ掃除後チェックされます🫠
ママ、ここまだ汚いよ?ってw

片付け始めたら自分の気が済むまで片付けしてるし、掃除もここ髪の毛あるとか本当に細かいです🥹

なら自分で掃除しろwwって言って無視して掃除させてます🤣

かぴばら

息子も超几帳面で潔癖な所あります🤣
その子の性格によるんじゃないですかね✨