※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
子育て・グッズ

先輩からジャンプスーツをもらいましたが、着せるタイミングが分からず悩んでいます。地域は雪が滅多に降らないため、年末年始は15度近くであたたかいです。着せるのは難しいでしょうか。

先日、会社の先輩ママからおさがりで
裏起毛で厚手のジャンプスーツ?をいただきました。
こういった服はどういうタイミングで着せますか?
こちら、雪は滅多に降らない地域です。

本当は年末年始、初詣などで着せたかったのですが
年末年始は暖かく、15度近くありました。
お外の散歩でもそこまで長くはウロウロしないし、室内は暖房効いているし…

コメント

ママリ

関東在住です!
私の地域は風が強いので、外行く時着てます!

  • はまぐり

    はまぐり


    風が強い日はいいかもしれませんね!
    ちなみに、中は何を着せますか?
    以前、薄めの肌着+ロンパースだとほっぺ真っ赤になってしまい😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

外にベビーカーでお散歩するときに着せてました😊
でも今年かなり暖冬ですよね🥹

  • はまぐり

    はまぐり


    ブランケットとか無しでジャンプスーツだけならお散歩にも使えそうですかね😉
    そうなんですよ💦
    ちなみに、着せるときは中の服はどうしてますか?!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中は半袖肌着、薄手の長袖ロンパースでした😊

    • 1月24日