※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の不安や喜び、産まれる日への焦りについての感想や経験を教えてください。

初マタです🤰🏼

妊娠初期
1週間が過ぎるのがとにかく長くて、、、
赤ちゃんは生きてるのか
〇週の壁を乗り越えれるのか
悪阻はいつ終わるのか
とあぁやっと⚫︎週に入った〜🥹💓
という感じでした。

18週に入って胎動を感じ始めた頃から
安定期うれし〜❤️
からの、もう6ヶ月だ!
あれ、25週?
もう7ヶ月入って1週間経った!
ととにかく時の流れが早く感じます💦
不思議です、、、!

こうしてあっという間に産まれる日を
迎えるものでしょうか???

赤ちゃんが産まれるまであと100日!
とかのインスタを見て
自分の中では夢のまた夢だな〜遠いな〜
とか思っていたのに
目前になってきて
若干なぜか焦る自分もいます🥺❤️💦

みなさんの感覚や経験談を教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

産休に入ってから一瞬でした🤣

知らぬ間にカウントダウンみたいな
表示もでて、はやいなあ〜って
思ってました🫶🏼楽しみですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか準備どうしよ〜やらなきゃ〜
    と思ってる間に
    産まれそうです🤣💕
    楽しみです❤️❤️❤️
    ありがとうございます!!!

    • 1月24日
はじめてのママリ🍒

よく2人目はあっとゆうまとか言いますが、私は専業主婦だからなのか2人とも毎日毎日指折り数えて長かったです😅
悪阻終わるまでと胎動感じるまでが特に長くて、臨月入って正産期からがやっとあっとゆうまでした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も専業主婦ですが、
    新築の計画とかしてるからか
    日々追われてる気になりますw
    そのおかげなのかもしれないです!!!

    • 1月24日
ママちゃん🐻

わかります~!
マタニティライフっていつ楽しめばいいの!?っておもってます🤣
早く会いたいのに、まだマタニティライフ楽しみたいって矛盾してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたいです!
    めちゃくちゃ早く会いたい❤️
    だけどマタニティライフ
    充実してる〜💓ともまだ思えず!笑
    準備もしなきゃ〜と思ってる間に
    産まれてきそうです🥹💦

    • 1月24日
N👶🏻

めちゃくちゃ分かります😂

私は毎月お腹の写真を撮ってて、
「やっと安定期〜」
「中期終わるな〜」
「もう臨月!」
みたいな感じでした。笑

妊娠7〜8ヶ月くらいで出産の準備し始めて、同時期くらいに旅行にも行っておきました✈️

臨月入ってからは「いつ出てくるかな〜早く顔見たいな〜」と思いながらひたすらダラダラと生活してました!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも7花月に入り
    そろそろ準備しなきゃと思っています🥹💦
    リサーチしようしようと思っているのに全然できずダラダラしてますw
    重い腰あげようと思います❤️

    • 1月24日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    ほんと臨月入るとお腹重すぎて少し動くだけでもしんどいので、今のうちです!😂
    気をつけて行ってきてください☺️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹💕

    • 1月25日