※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。出産は怖いけど、赤ちゃんに会える楽しみが大きいです。1人目は4時間で産んでいるので、今回は半分の時間で産まれてくれるといいな。経産婦の方、実際半分の時間で産まれましたか?

明日予定日の経産婦です🫶

出産怖いけど、今回はどんな痛みがくるかともう少しで赤ちゃんに会えるぞって言う楽しみの方が大きいです^ ^

1人目を4時間で産んでいるので、その半分で産まてきてくれたらいいけどな〜🤔 経産婦さん、実際半分の時間で産まれてきましたか?!

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

こんばんは🙃✨
明日予定日💕なんですねっ!
ドキドキ🥰ですね~!
1人目4時間7分・2人目2時間でした!🥺🥺

はじめてのママリ🔰

半分の時間で産まれましたよ^^

®️°

3人とも誘発分娩です🙌
もう痛みの限界!ってところから生まれるまでの時間で言えば、1人目より2人目、2人目より3人目の方が時間短かったです!ちなみに、1人目と3人目比べたら、3人目は1/3の時間しかかかってないです🥹✨

n

1人目17時間!2人目2時間でした!
頑張ってください🥹🥹

はじめてのママリ🔰

2人目早かったです!先生からも経産婦さんは産道が出来てるから〜って言われました^^
出産頑張ってください♡

せん

1人目陣発から4時間45分、2人目陣発から40分でした。笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!出産頑張って下さい🥺♡