※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

妊活2ヵ月目の32歳女性が、微熱っぽさやお腹の違和感を感じています。お風呂で火傷のような感覚があったため、妊娠超初期で肌が敏感になったのか不安です。

こんばんは。妊活2ヵ月目(タイミング法)の32歳です。
2/4前後が生理の予定日ですが、なんとなく微熱っぽさ、熱い感じ、お腹がなんとなく空かない状態が数日続いてます。(排卵予定日は様々なアプリによると1/19-20でした)先月も似たような症状だった気もするし、おそらく高温期だからだろうと思いましたが、今晩大好きなお風呂で半身浴をしていたら10分くらいして内腿とvioのあたりがヒリヒリ火傷をする感覚になったため、なくなくお風呂から出ました。妊娠超初期でいつもは何にもなかったのに突然一部肌がヒリヒリ火傷する感覚を持った方はいますか?(vio剃ったのも原因かと思いましたが、内腿は思い当たる節がないため、もしかして妊娠超初期?いわゆる肌が敏感になった状態?およよ?となっています)

コメント

まだ着床してない時期だと思います💦

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます。ですよね…気持ちばかりがどんどん先にいってしまって勘違いが生まれやすく悶々とする時期ですね…早く生理予定日よ、こーい😅

• 1月23日

退会ユーザー

妊娠出来るといいですね🥺

• 1月24日

上の方のおっしゃる通り、まだ着床すらしていない時期なので妊娠とは無関係かと思います。
アプリの排卵日は結構ずれるので、妊活するのであれば排卵検査薬でしっかり排卵日把握した方が良いと思います🙆🏻‍♀️💓
赤ちゃん来てくれますように…💓