※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の兄家族と私の両親、仲があまり良くなく、義理姉がSNSで私の両親の悪…

私の兄家族と私の両親、仲があまり良くなく、義理姉がSNSで私の両親の悪口書いてるの見てると、気分が悪くなる💦💦見なきゃいい話なんだけど🥲
両親から話を聞く限り、私の兄も義理姉も幼稚、見栄っ張り(収入に見合わない結婚式をして、家を建て、車に乗ってる←私の両親に結婚式、家、車購入の度にお金をせびってる)、常識ない、連絡よこさない(電話でない、LINE返信1週間以上返さない)だからな。
兄弟家族と自分の両親仲悪い人いますか⁇放置してます⁇
双子からの双子出産予定な兄夫婦だったので、仲悪いのもな〜と一度兄に状況聞こうと思ったら、何か義理姉に毒されてるのか、うん別に助けとかいらないし。って感じで話にならなかったです💦その割には、下双子が産まれてお宮参りの時に上双子が暴れ回ってて義理姉両親が手に負えない状況で、一歩離れた所に立って私の両親見てたら、木偶の坊、イライラすると、SNSに書いてて、なんだかな〜と。
コメントしずらいかもですが、もし兄弟家族と自分の両親仲悪い方いたら、自分はどの立場でどう振る舞えば良いか教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのままり

性格が合わないんですかね😵
初めてのままりさんは実の母なので、義姉とはやっぱり義母とは違うと思います。
でも、都合のいい時だけお金せびるのはよくないですね。
あと、悪口はSNSで書くのはよくないですよね😵
あまり関わらないのが一番かと✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人子どもいるんですけど、皆んな私の両親にとても懐いてて、子供の相手苦手とかでないのに。義理姉と関係悪化してるから、私の両親は孫達(兄夫婦の子ども達)に関わりにくいのに、何故それで公開アカウントで悪口言っちゃうんだろうと💦
    関わらないのが一番ですかね🥲
    コメントありがとうございます。

• 1月23日