※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

産褥ショーツのサイズ感について相談です。現在33w、160cm63kg、ヒップ96cmでLかLLで迷っています。産後のお腹の状態も知りたいです。

daccoのラクパン(産褥ショーツ)のサイズ感について。

お世話になっております。
出産を控えており、産褥ショーツを用意しようと思っています。
現在通っている産院でお産入院の際ラクパンを1枚いただけるとの事なので予備を2枚購入しようと思います。

現在33w、160cm63kg(妊娠前56kg)でサイズをLかLLで迷っております。
ヒップは96cmです。
皆さまサイズやサイズ感はいかがでしたでしょうか?
また、お子様を産んだ後産褥ショーツを着ける頃にはお腹は何ヶ月くらいのお腹でしたでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

り

ラクパンはゆったり目だったと思います☺️

産後、入院中お腹は思ったよりへっこまずでした 笑
お腹タプタプな感じです😂
マタニティショーツと同じサイズでいいと思いますよ☺️

他店舗で買った産褥ショーツはゴムのところが痛かったり
マジックテープが鼠径部にあたって痒かったりで履き心地悪かったのですが、ラクパンは締め付けもなくとっても履き心地が良かったです☺️💓

• ひよこ

ひよこ

ゆったりめなんですね☺️

妊娠前はMサイズでしたのでLを検討していますがお尻より腰に贅肉が付いてしまって、Lサイズが入るのか…?と不安で見るも無惨な33w目です🥲笑

締め付けが無いのは嬉しいですね♪

• 1月23日
  • り

伸びもいいですし、Lサイズで大丈夫だと思いますよ☺️👌

• 1月24日