※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
家族・旦那

妊娠中でおなかが目立たないことに悩んでいる女性。旦那からのプレッシャーにイライラし、愚痴をこぼしています。

ただの愚痴になります。
今第3子妊娠中で、8ヶ月です。
上の子の時もあまりおなかが目立たない方だったのですが、今回も妊娠を知っている人からは「目立たないね〜」と言われます。
私はもともと自分のことを誰にでも喋るタイプではないので、なんでも喋りたい旦那からしたら私が妊娠のこととかみんなに言って歩かないのが理解できないらしく…「早くみんなに言えよ、かっこ悪い…ただのデブだと思われてるに決まってるだろ」とか言われます。
聞かれたりしたら隠すつもりはありませんが、わざわざ自分からたいして親しくもない人に言って歩くつもりはさらさらありません。
それにいくらおなかがそんなに目立たないとはいえ、妊娠8ヶ月なので、それなりに出てはいます。それを“ただのデブ”だのなんだのって…後期つわり真っ只中で辛い中、今最高に旦那が嫌いです。
ほんとクソ旦那…もう家に帰って来なくていいのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

デブだと思われてカッコ悪いって結局自分が他人に見られる目ばっかり気にして…。腹立ちますね…。私も3人目は会う友達には言いましたがほかは生まれてからまとめてSNSで報告しました。今4人目妊娠中5ヶ月ですが知らせてないです😂ただのデブって思われてたとしても結局生まれたら妊婦だったんだーで周りも終わる話ですよね💦

• 優愛

優愛

いつでも自分一番で、自分だけが正しいと勘違いしてるんです😑
    私はただのデブって思われててもかまわないし、誰にでも言いたくなくて💦💦
    ですよね!産まれたら妊娠してたんだーで終わる話ですもん!!
    コメントありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ただのデブで結構!
お産は最後までなにがあるかわからないし、誰彼にいいふらすものでもないと思います。

わたしもお腹があまり目立たない方で相手が気づいたりするまでは、自分からは言わず最近になってから少しずつ周りに伝えています。

お身体大事にしてくださいね😊

• 優愛

優愛

ほんと、ただのデブで結構です!!どう思われても旦那みたいに誰にでも言いたくなくて💦💦
    ありがとうございます😊
    お互い身体大事にしましょう🍀

• 1月24日