※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
子育て・グッズ

宮城県内でキーホルダー付きのピクミングミを探しています。仙台市、利府、多賀城、塩釜周辺で見かけた情報を教えてください。

ピクミングミについて

キーホルダー付きのピクミングミを探しています!
宮城県内できれば、仙台市、利府、多賀城、塩釜辺りで見つけた方がいましたら情報欲しいです🙏

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

今後再再販があればですが、今回再販では、西多賀にある鈎取イオンには入荷があったので、次があればまた入荷するんじゃないかと思っています
1/15入荷で、17日に行った時は午前中だったのに完売の札がありましたが...瞬殺でした...
多分ですが、イオンにはあるんだと思います
ただ初販の時、名取イオンでは見かけませんでした...
太白区住みで近くのヨーク、西友、ツルハ、コープには無く、名取方面ではフレスコにも無かったです😭
弟に県北で探してもらっていますが、見当たらないみたいで、多分再販分、もうどこにも無いかも...とうちは思っています😭

• ママリ

ママリ

あったよ!情報ではありませんが、再再販あったらここなら!の情報でした!

• 1月23日
  • け

なるほど!やはり狙い目はイオンなんですね!
    とりあえずイオンに行った際は見てみようと思います🙌

ご親切にありがとうございました🙇‍♀️

• 1月23日