※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

結婚10周年記念に特別なことを考えています。ファミリーフォトウェディングが憧れだけど、値段が高いし、ドレスを着て家族写真を撮るプランが見つからないです。参考になるアイデアを教えてください。

結婚10周年記念に特別なことをした方、何しましたか?
ダイヤの指輪も憧れるけど普段アクセサリーつけないなーでもほしいなーとか、
家族全員でドレスとタキシード着て家族写真!はすごく憧れるけど、ファミリーフォトウェディングのプラン見てると、結婚式も前撮りもしたのでそこまでガッツリ写真撮らなくてもいいのに値段が高いなー(ドレスを着て家族写真をとるプランの探し方がわからない)とか、いろいろ考えてます。
参考に教えてください!

コメント

ママリ

夫婦で高級フレンチ食べに行っただけです🍽普段行けないところなので、うちにとっては特別でした。

もこもこにゃんこ

私はダイヤの指輪もらいました😊
コロナ禍だったので食事には行けず😭
いつも行くケーキ屋さんにちょっと特別なケーキを頼んで作ってもらいました✨