※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が使っているおむつを変えようと思っています。ムーニーSサイズが良かったので、再度試してもいいか迷っています。身長は小さく、太ももは太めです。Mサイズにアップするか悩んでいます。

もうすぐ6ヶ月になる娘(6.4kg)は今メリーズのSサイズの在庫が沢山あったので終わるまで使っていました。
背中漏れが何度かあったのと、太ももが跡がのこっていたので、Mサイズにサイズアップしようとおもったんですが、ムーニーのSサイズ試供品があったので、試しに履いてみると跡もつかず(たまたまかもしれませんが)吸収率もよくムーニー変えようとおもいました。
ムーニーSサイズもう1回試してもよいのか、Mサイズにアップするか迷っています。
ちなみに身長も小さいです。太ももはわりと太めです。

アドバイスください

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、ムーニー使っていましたが、長女は8kgまでSサイズでした🥹
当時は、小柄で太ももムチムチでした😂

ムーニー大きめなので、6kg台ならSサイズで大丈夫だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速明日買いに行こうとおもいます

• 1月23日