※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
産婦人科・小児科

産後生理が安定せず、不正出血の可能性がある方いますか?病院には行かれましたか?

コロナで不正出血があった方いますか?

産後生理が安定していないのですが、先々週終わったばかりなので生理ではなく不正出血の感じがします。

同じことがあった方いますか?
病院には行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました〜!!インフルの時もありました!!そのまま様子見てましたよ!!気づいたら治ってました

• *..*•..•いちご*..*•.*

なんか生理みたいに本格的な量になってきましたぁ💦不正出血って少量ですよね??🥺

• 1月24日
るんるん

リアルタイムですー😰
先週コロナになっておりものも増えて血が混ざってます。血混じりのおりものが出て11日くらい経ったけど出る日もあったりない日もあったり…こんなに出続けるのは初めてなので明日病院にかかろうと思ってます。
私も出産から5年経ちましたが、いまだに不正出血が度々あります。いつも頸がん検査も陰性だし、ホルモンバランスの乱れでしょうで終わってます💦
妊娠前は不正出血ってあまりなかったんですけどね🥲

お互い心配ですね🥺💦しかも段々生理と同じ位の出血になってきました💦まさかの生理かもです‥今月2回目とか私人生初めてです💦頭はクラクラするし‥最悪です💦

• 1月24日
  • るんるん

るんるん

コロナの余韻でダルさがいまだに取れませんね💦
    不正出血って生理くらいの量が出ることもあるっぽいです!排卵出血なら割と多いときありました😵
    生理みたいな量は心配ですよね😰婦人科で止血剤?もらったほうがいいかもしれません🥺もしかしたら貧血気味なのかもしれませんよ💦

• 1月24日
たあ

私も先日コロナになってから不正出血ありました…
出たり出なかったりが今も続いていて1週間くらい経ちます😭😭
療養中に排卵期だったから排卵出血??とも思ったけど排卵出血したことなく不安なのでそろそろ病院に行こうかなと思ってます。

私も1週間まだ続いてますー💦そして貧血でぶっ倒れました💦病院行かれましたか?私は今週行こうか迷っています💦

• 1月29日
  • たあ

たあ

先日産婦人科行ってきました!
    コロナで不正出血になる人多いんだよーって言ってました😥
    トラネキサム酸処方されました😌
    出血も出てる?出てない?って程度になりました!
    貧血大丈夫ですか?!お大事になさってくださいね😭😭

• 1月31日