※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園予定の方へ。園では手提げかばんかリュックが必要。リストは2月末に。もう買った?売れちゃう前に買う?待つ?

来年度から幼稚園入園予定の方!

私の園は自分で手提げかばんかリュックを持っていく必要があるみたいなんですが、もう買いましたか?😭
必要なものリストは2月末にお知らせしてもらえるみたいなんですが、その間に売れちゃうんじゃないかなーと思ってて💦
もう先に買っちゃってますか?それともまだ待ちますか?!

コメント

3-613&7-113

次女が、4月から幼稚園です。

今プレに通ってるので、その用品をその使います。あとは、園で購入するものは購入して来月配布されます。他、自分達で用意の物はそろそろやらないとなぁ…と思ってるところです。

ママリ

待った方がいいかも知れませんよ。
幼稚園の持ち物はサイズ指定や◯◯はダメとか結構あります。

はじめてのママリ🔰

うちは恐らく2月頭にリストいただけると思うんですが、売れちゃわないか不安な気持ちわかります💦🥲
弁当箱などは買いましたが、他はまだ買ってません😭
買って使えなかったらもったいないので😭