※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰後、評判の悪い部署で忙しく放置される状況。周りの理解が得られずメンタルが辛い。上司に相談し、移動を検討中。明日からの出勤がつらい。

職場復帰して復帰先は誰も行きたがらない部署。
お局2人と評判の悪い人が1人居る部署。
なんとか11月から頑張ってきたけど忙しくて放置されることも多くちゃんと教えてもらえてないから何回も聞いてしまっている状況。
評判悪い人に 結局私がやることになるんだから と私のいる前で別の人に言っていた。

私なりに頑張ってたけど周りに話せる近い年代の人もいないし特に先週は忙しすぎて私と喋りたくないのか別の部署の人経由でこう言ってたよと言われる始末。

他部署への応援も時々行くけどいつ行くのかや行かなくなったなど当日の朝の連絡聞かないと直接は言ってもらえない。

流石にメンタル終わった。
今日も出勤だったけどまたその人に色々言われると思うと辛くて気持ち悪くて吐いてしまったから休んでしまった。

上司にも相談して3月の移動検討するって言われたけどあと1ヶ月頑張れるかな。

明日から行くのもしんどい。 


仕事覚えが悪い私が悪いけど地味に意地悪されるのはきつい。

ただの愚痴です。 批判や否定的なコメントはメンタル的に対処できなさそうなので控えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育ても頑張っている中、仕事復帰して、メンタルやられてるなんて心持たないですよね😫
3月の異動検討って、、
遅すぎるし、検討って言ってる時点で上司の理解が少ないな〜と。
今すぐにでも部署異動したいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本音を言えばもうすぐにでもほんと移動したいです。でももう2月のシフト提出しているので難しいんだと思います😭
    診断書出して病休して3月からまた働こうかなと考えてます。
    このまま働き続けたらメンタル本当に崩壊してしまいそうなので🥲

    • 1月23日