※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お金・保険

離婚後に浮気がバレて慰謝料請求された方いますか。養育費は支払ってもらえず、慰謝料の相場や支払い方法を知りたい。弁護士は雇う予定なし。

離婚後に浮気がバレて慰謝料請求された方いらっしゃいますか。

子供の親権も私で、養育費も支払わないと言われました。(養育費の支払いは義務化されてるからそのようなことはできないのは承知です。)

養育費はそのまま支払ってもらい慰謝料はちゃんと払うつもりですが、どのくらい請求されたかとどうやって支払ったかを教えていただきたいです。

私がそのまますんなり支払うようであれば弁護士を雇う気はないと言って来ています。

よろしくお願いします。

コメント

二児のママ

証拠はあるのでしょうか?

  • は

    私が友達と交わしていたラインの証拠があると言われました。
    私もわかったと認めたように言ってしまったので録音されてたらそれも証拠になると思います…

    • 1月23日
  • 二児のママ

    二児のママ


    LINEだけじゃそんな有力な情報じゃ
    なかったのでそんな請求するの
    無理だと思いますが…🤔
    写真などもないんですよね?

    • 1月23日
  • は

    写真はないと思います。
    口頭だけだとこちらも動けないので証拠と確定した金額を送ってもらってから弁護士に相談するか決めるのが1番ベストですよね。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

写真ないなら無視で良いのでは?
過去を証明できる写真なんて難しいでしょうし。

はじめてのママリ🔰

はさんが浮気したのですかね?それならしょうがない、慰謝料請求されても仕方ないのではないでしょうか?離婚の理由はなんですか?

♡♡

請求しました!🙌

LINEのやり取りとホテルでの2ショット写真入手、あとは周りの方からの証言で慰謝料請求できましたよ😊
離婚後でも不倫を知ってから3年は請求可能だと弁護士さんから教えていただきました。

  • は

    金額的にいくらくらいでしたか?

    • 1月23日
  • ♡♡

    ♡♡


    請求した金額ですか?👀

    不倫相手に200万、元夫に200万です!

    • 1月23日