※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

産後セックスレスになっていましたが、それもなくなり最近週1くらいで仲…

こんばんは!

産後セックスレスになっていましたが、
それもなくなり最近週1くらいで仲良ししています♪

生理予定日アプリるなるなを使っているのですが、
生理予定日近くにいつも生理がきます!

なのに今月22日に予定日のはずが
今日12日に生理がきました!
その生理の血もほんと少量で水っぽいピンクです。
汚い話、いつもならどろっと真っ赤で量も多いのに。

いつも仲良しは避妊していてゴムつけてます!
破れたりはないと思うのですが、
こんな症状で妊娠した方いますか??

コメント

にゃん

ちなみに前回生理は2月の22日にきてます!
前回の生理終わって2週間もたってないと思います。