※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです。取引評価後に「シミがあった」と言っても対応し…

メルカリについてです。取引評価後に「シミがあった」と言っても対応していただけませんよね…😭注意深く確認せず評価した私が悪いのですが、お洋服の下部に黄色のペンでビッとしたようなシミがありました。商品ページの画像を拡大してよく見てみると同じようなシミが見られるので発送前からのシミだという証拠にはなると思います。商品が一度しか着ていないお洋服で「未使用に近い」状態で出品されておりました。諦めるしかないですかね…?💦

コメント

はじめてのママリ

評価してしまうと、対応は難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、評価前にもっと注意深く見たらよかったなーと思います😭今トコジラミとかも流行ってるのでとにかく早く洗濯したくて…(メルカリ利用するなって話ですよね💦)
    せっかくなのでクリーニング屋でシミ抜きお願いしようかと思います😭🙏コメント助かりました!!

• 1月23日