※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

伊勢崎市内の学童についてご存知の方がいたら教えてください!子供が年長…

伊勢崎市内の学童についてご存知の方がいたら教えてください!

子供が年長になるためそろそろ学童の情報を仕入れなければ…と思っていますがイマイチよくわかってません。
市のホームページを見て、一斉申込があるのは確認しました。

実際に学童の倍率ってどんなものか、体感や知人友人の話でもOKなので教えて下さい。
伊勢崎市内の倍率が知りたいので他市の情報は結構です🙇
可能であれば大体の地区と、申込時の雇用形態も知りたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

さちえ⭐︎

宮郷地区の民営の学童に通ってます!

私はパート勤務のため、公営ではなく民営の学童に申し込みをしました!

公営の学童はフルタイムの方が優先されるだろうと思い、はじめから申し込みしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    民営だと結構お値段するイメージがあるんですが実際はどうでしょうか?💦
    夏休み期間中とか、預ける時間が増えるとお値段も上がりますか?
    それとも一律でしょうか?🤔

• 1月24日
  • さちえ⭐︎

さちえ⭐︎

うちの息子が利用している学童は14000円月にかかります。

夏休みは七月に2000円8月に3000円の追加料金がかかります。

• 1月24日