※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩時の絶食や水分摂取について、メリーレディースクリニックでの対応について教えてください。

宮城県仙台市のメリーレディースクリニックで無痛分娩された方にお聞きします。

当日は朝から絶食ですか?
お水は飲めますか?

コメント

りっちゃん

無痛分娩しました!
前の日の夜ご飯食べてから絶食でした!たしか、水は夜は飲みすぎなければ大丈夫だったような、、
朝は水も飲めなかったはずです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    水だめなんですねぇぇ😂病院によっては食事もできるみたいなので期待しましたが…😭

• 1月23日
はじめてのママリ

無痛分娩で生みました!
上の方と同様です!

朝から誘発して、午後に生まれて
ちょうど生まれたのがお昼ご飯の時間だったので、そのまま分娩台の上でランチでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり起きたときからお水は飲めなかったですか😭?絶食は我慢できますが、普段から喉が乾きやすいので水飲めないのキツイです😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確か飲めなかったはずです🙌🏻
    ただ、相談したわけではないので確認したら案外少しなら…となるかもしれないので聞いてみた方がいいと思います☺️

でも麻酔で結構吐き気が酷かったので水分を摂ると分娩中に吐いてしまうかもしれません🥲

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気あったんですね💦無痛分娩でも辛い部分が結構あるんですね🥲お水飲めないと辛すぎるので懇願してみようと思います🥲

• 1月23日