※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで何が嬉しいか相談です。ケーキやお年玉、お返しはどうしたらいいでしょうか。

皆さんなら出産祝い持って行った時に何を頂いたら嬉しいですか?
7歳と4歳のママが家に出産のお祝い持ってきてくれます。

近くに薬局やケーキ屋しかないのですがケーキ用意されて嬉しいですか?
それか2人の子供へお年玉にするか。

前に妊娠祝いにケーキ用意してくれたりご飯ご馳走になってて、まだお返しも何もできてないので何をしたらいいと思いますか?

コメント

みしゅ

ケーキ全然いいと思います✨
お年玉あげちゃうと来年は?ってなると困だちゃうかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ケーキ用意しようと思います☺️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ママ友とかだったら
お年玉だと来年渡さなきゃいけないのかなとか気を使ってしまうのでケーキとかのが
無難なのかなーと思います!
(アレルギーだけ聞いておいて)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ケーキにします!
    アレルギーも聞いてみます✨

• 1月23日
はじめてのママリ

ケーキも嬉しいですし、焼き菓子が売ってるケーキ屋さんであればクッキーなどの焼き菓子も嬉しいです!

私は相手が子連れで好み等わからない場合は、スーパーの定番お菓子と、ケーキ屋の焼き菓子を準備して、お茶と一緒に出す、あまり手付かずだったものは袋に入れて持って帰ってもらったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    焼き菓子は頭になかったので、それも買おうかなと思います☺️

• 1月23日