※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
家族・旦那

旦那さん大好きって人が羨ましい、、死ぬまでこの人といても私は笑顔で…

旦那さん大好きって人が羨ましい、、死ぬまでこの人といても私は笑顔で幸せに暮らせないのか、、と思うと一度きりの人生無駄な気がしてきた。。
結婚9年目。子ども三人は大好き。旦那には感謝はしてる。けど好きとか愛とかないし、、まともな会話も気分によってあったりなかったり。夜は私はTVみてるし、旦那は部屋でみたい映画やスポーツをみてる。喧嘩もするし、イライラもする。。私が変わればいいのかもだけど、、生理的に無理なときあるし、何もかも嫌に感じるときもある。また気持ちが戻る時ってあるのかなぁ、、、、喧嘩するのもしんどい。。はぁ、、自分が情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離婚しました😅
一生一緒にいて無駄な人生
送りたくなかったので、、
叔母さんを見てると余計に
そう思っています。
離婚すればよかったとか
夫婦関係が壊れすぎてて

🍠

嫌いでも好きでもない無ですが
なんだかんだで離れられない存在というか居なくてはならない存在に思ってます!