※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ガストでカレーうどんを注文したら、汁がなくて困りました。皆さんはこの場合、作り直しをお願いしますか?

今日ガストでカレーうどん頼んだんですが、煮込み過ぎてるのか汁なしの状態で届きました😭
前にも同じの頼んだことあるのですが、その時とは様子が違ってて🥺
ファミレスだし仕方ないかなぁーって思って何も言わずに食べたんですが、皆さんなら作り直してもらったりしますか?💦

コメント

ママリ

汁なしはひどいので言ってもいいと思いますよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてる時間帯に行ったので結構暇だったはずなんですけど、失敗作みたいなの出てきてビックリしました😅
    その前にドリンクバーで飲みたいやつが出てこなくて店員さんと話してたし(怒ったりとかじゃなくて、これ出ないので直せますか?程度ですが…)クレーマーみたいになるかなと思って、我慢しちゃいました🥲

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

全然クレーマーじゃないと思います!
    お金払ってますし、普通に出しちゃダメなレベルだと思います💦

• 1月22日