※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アンダーヘアの自己処理でかゆみが出た場合、デリケートゾーン用の保湿剤や痒み止めがおすすめです。

アンダーヘアを少なくする為自己処理したらかゆくなりました💦
おすすめのデリケートゾーン用保湿剤や、痒み止め教えてください!

コメント

՞•・•՞🐾

今何も手元になければ、お手持ちの化粧水と乳液でもかまいませんよ🙆‍♀ ˎˊ˗

カミソリなどでかぶれて今痒い場合は保冷剤などでクーリングすることも効果的です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね✨
    今かゆいです😭クーリングもしてみます!

おすすめの保湿剤はありますか?

• 1月22日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

私が今まで使った専用のものは
    マプティとアンティームです🌿
    どちらも個人的には好きではありません‥においが。🥹だからオススメしますとは言い切れないのです💦
    マプティはものすごく濃厚な女性向け化粧品のにおいがします。デパコス売り場かな?みたいな。かなり強くてずっとアソコから『あたしいいにおいでしょ、うっふ〜ん♡』みたいな‥😂もうそれが嫌で嫌で😂
    アンティームはマプティに比べると香りは強くなく、オーガニックな香りがしますが、イランイランが入っていてそれが苦手なので‥なんとも‥😂
    保湿という点ではどちらも全然良かったです🙆‍♀

今は嫌いじゃない香りのそういうものがないかなーと探している途中です💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    匂いが強いのは気になりますよね、、ひとまずベビーにも使えるミノンの保湿剤があったので、それ使ってみました🤣
    ちなみに処理してから5日くらい経つのですが、まだ痒みがあるんですが普通ですか?😭

• 1月22日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

5日目のかゆみは恐らく処理した部分に生え始めてるんでしょうね😂💦 カミソリ1回やっちゃうと、痒くなったら(生え始めたら)また剃るのループに突入するか
    生え始めの猛烈に痒い時期を我慢するしかないです🥹
    痒くならない専用のシェーバーがありますよ👍
    ベリッと一気にいくワックスも2~3年定期的にしてましたが、あれも生え始め結構痒いので結局専用シェーバー+家庭用脱毛器に落ち着いてます💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全剃りしたわけではなく、毛を短くして、少なくしたんですがそれでもありえますか?💦

まぁ切ったその日から痒いのでそれが原因だと思うんですが😭チクチクもします💦

専用のシェーバーあるのですね!!商品教えていただけますか?😭

• 1月23日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

ありますよ〜!😭はさみとかもめっちゃチクチクします!💦

パナソニックのVIOフェリエおすすめです☺️

• 1月23日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

こういうやつです ˎˊ˗

• 1月23日