※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

のびおりと排卵検査薬について今日の昼にのびおりが出ました。夕方、帰…

のびおりと排卵検査薬について

今日の昼にのびおりが出ました。
夕方、帰宅後に排卵検査薬を使ったのですがまだ陰性でした。
ルナルナの予定だと28日が排卵予定です。

まだ排卵してないでいいんですよね?

タイミングをいつにするか悩んでます。
基本的に週末以外はなかなか合わなくて今回は予定が週末だったので期待してたのですがのびおり出たし早まりそうですよねー。

コメント

はじめてのママリ🔰

その前はどうでしたか?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    大体ルナルナの予定日の1日とか2日前に陽性になってました!
    のびおりはちょっとよく覚えてなくて。

    • 1月22日