※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

さらしでおんぶを考えています。妊娠7ヶ月でお腹が大きいため、使いやすいか不安です。車のチャイルドシートからの移動も検討中です。可能でしょうか?

さらしでおんぶをしている方いらっしゃいますか?

さらしおんぶに興味があり、さらしを購入検討しています!現在妊娠7ヶ月、3人目だからか、かなりお腹が出ています。さらしならお腹におんぶ紐が当たらずに使えるのでは!?と思っているのですが実際どうなんでしょう、、、!?

出先で 車のチャイルドシートからさらしおんぶをしたいのですが慣れれば可能でしょうか?🤔

コメント

しましま

さらしおんぶしていました。たしかにお腹にかからないようにおんぶはできますね。一本紐おんぶとかもありますので、合いそうな方を試されても良いかもしれません。
私自身は2人妊娠中はリングスリングを使っていましたよ。出産直前まで抱っこできました。

• aaa

aaa

コメントありがとうございます。お腹にさらしがかからないのがいいなと思いました😊

リングスリング、初めて聞きました!調べてみます😊

• 1月25日