※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは飲み水ってどうされてますか?うちは水道水なのですが、ミネラル…

皆さんは飲み水ってどうされてますか?
うちは水道水なのですが、
ミネラルウォーターにしたいな〜と思ってます!
ウォーターサーバー、1.5リットルペットボトル、500mlペットボトル、浄水器など、、
かかるコストも教えていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー使ってます!
水道も水道管?のところに浄水器つけているので浄水なのですが、水道から出る水を飲むのに抵抗があり飲まないです😂

はじめてのママリ🔰

私は浄水器です!
うちのは2年くらい持つやつで2万円くらいだったかな?
2リットルのペットボトル6本で400円くらいなので、1日2本はたぶん消費するし私には浄水器の方が安いです。
ペットボトルは500mlのほうが高いですね。
ウォーターサーバーはペットボトル買うより高いイメージで興味ないので分かりません💦

はじめてのママリ🔰

我が家は2リットルのペットボトル、コストコで購入してます🥹🩵
ウォーターサーバーも考えたのですが、ミルク卒業した今なんだか色々契約が億劫だったりで取り入れてないですが、もし2人目できたらウォーターサーバーもいいなぁと思ってます🥰